神戸ぐるっとまわってポン!?

神戸ぐるっとまわってポン!?へのご参加ありがとうございました


2012年10月09日
平成24年10月8日神戸ぐるっとまわってポン!?
多くのご参加ありがとうございました!!!


神戸ぐるっとまわってポン!?へのご参加ありがとうございました
当日は天気にも恵まれ、多くの方にご参加いただきました!icon01icon12
お子様連れの方、ご夫婦で、恋人と、友達と、など色々な方が見え、朝の生田神社には大勢の人が!face08icon06



有馬温泉コース六甲摩耶コース須磨コース清盛コース岡本コース、の5コースありましたが、皆さんお楽しみ頂けたでしょうか!face05icon12
コースごとの特典、須磨海浜水族園をお楽しみ頂き、金の湯でさっぱりとして頂き、ランチを楽しんで頂いたりとそれぞれのご当地の美味しいところをご堪能いただけたと思います!face02icon12


神戸ぐるっとまわってポン!?へのご参加ありがとうございました
回遊していただいた後には再び生田神社で
おかえりイベント&抽選会
ゲストには俳優、MCなどで活躍されている元グレートチキンパワーズの北原雅樹さんにMCを努めていただき、イベントの始まる前から皆さんにコースの感想等を聞いて和気あいあいな雰囲気がicon01icon06


神戸ぐるっとまわってポン!?へのご参加ありがとうございました
人シくん賞には、なんとiPod shuffleがあたった方がいらっしゃいましたよ!face08
土産セットやランチペア券などが当たるコース賞抽選会も皆さんノリノリで盛り上がりました!


神戸ぐるっとまわってポン!?へのご参加ありがとうございました
最後にはこのぐるっとまわってポン!?の特大プレゼント!
沖縄旅行ペアチケット!
受付けてもらった抽選番号とくじで引いた番号が同じなら当選!という完全運試しなこの抽選。
見事!ご当選された方、おめでとうございます!!



このように天気にも恵まれ、多くの皆さんに楽しんでいただき、盛り上がっていただき、
神戸グルっと回ってポン!?大成功でした!
ありがとうございました!


また、ご支援頂いた商店街、施設の皆様、ありがとうございました!

神戸ぐるっとまわってポン!?へのご参加ありがとうございました





Posted by 神戸ぐるっとまわってポン!? at 15:08